アイタナ・ボンマティへの特別な賞賛

アイタナ・ボンマティへの特別な賞賛

バルサーアラベス戦の前に、バルサ女子の '14' 番は、先日、世界一の女子選手であることを証拠づけ、受賞した2023 年バロンドールをサポーターに捧げた

アイタナ・ボンマティにとって、特別な1日が加わった。2週間前の10月312023年バロンドール を受賞してから、あちこちで賞賛を受け続けているアイタナが、今回は、この日曜日に行われた バルサ - アラベスの試合前に、再び、サポーターからの歓声を受けることになった。

この試合前に、アイタナは、スタンドのサポーターに、世界一の選手として選ばれた証であるバロンドールを手に、サポーターからそれにふさわしい喝采を受けた。

また、次の週末、バルサ女子は、リーガ9節をモンジュイックでレアル・マドリードを前に迎えることになるため、アイタナにとっての特別な1週間は続くことになる。

特別な出会い

また、バルサーアラベス戦の試合前に、アイタナは、小さい頃から彼女にとって憧れだった選手の一人に会った。それは、現在のバルサ男子トップチームの監督、チャビ・エルナンデスだ。チャビとバルサ女子選手は、試合前にことばを交わし、チャビはその機会に、バロンドールを受賞した彼女に祝辞を述べた。

とはいえ、これがアイタナ・ボンマティへのバロンドールを受賞した最後の祝勝ではなく、次は、バルサ・インマーシブ・ツアーで再び、受賞のお祝いを受けることになる。

2023-11-12_FCBvsALABES_11
Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ