チャビ「悪い内容の試合をせずに、非常に悪い結果がもたらされた」

チャビ「悪い内容の試合をせずに、非常に悪い結果がもたらされた」

バルサの監督は、ホームで行われたジローナ戦で黒星を喫した後、分析を行った

ジローナを前に黒星を喫した後、バルサの監督は、記者会見で、ミチェルのチームへの敗戦について、分析をおこなっった。チャビの率いるチームは、多くのチャンスを生み出したものの、ジローナは、バルサの弱点を突くことを知っていた。

効率性と守備、敗戦の鍵

「僕らはジローナより試合を支配したし、多くのチャンスを生み出した。悪い内容の試合をすることなく、非常に悪い結果を招くことになった」

「守備力と効率性について、もっと取り組まなければならない。そのせいで、試合を逃すことになった。僕らは、効率性に欠けたし、守備でのミスが高くつくハメになった」

「ジローナと勝ち点7、レアル・マドリードと勝ち点5点差をつけられるのは、打撃だ。アトレティコ・デ・マドリードとは引き分けているが・・・これが僕らの現実だ。現在、バルサは構築中であり、まだ前進したり、後退しながら進んでいるが、疑うことなく、揺らぐことなく信じた道を歩み、取り組み続けていくことだ」

ミチェルのジローナ

「ジローナが、最高のチームであることに疑いの余地はない」

「勝利は、ジローナのメリットだ。ミチェルの手腕と選手たちは素晴らしい。試合は、互角だったし、もし、僕らが勝っていたら、この結果は僕らが勝つにふさわしいものだったと言っていたことだろう」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ