フェラン・トーレスとオーバメヤンに新背番号

フェラン・トーレスとオーバメヤンに新背番号

二人は、それぞれ、今季、11 番と 17番をつけることを決定

フェラン・トーレス ピエール=エメリク・オーバメヤンの2022/23 年の背番号が決まった。スペイン人ウイングは、アダマ・トラオレが昨季、つけていた 11番、 オーバメヤンは、昨季、ルーク・デ・ヨングがつけていた 17番 を身につけることになる。

バルサの 11 - ゴールを決めるウイング

フェラン・トーレス は、昨季、つけていた19番ではなく、今季は、バルサの有名な選手、ハギ、オフェルマルス、リバウド、ネイマールなどがつけていた背番号を引き継ぐことになる。

ferran gamper

フェラン がこのゴール力に優れたウイングがつけてきた背番号を 2022/23年、最初に身につける機会が訪れるのは、Spotify カンプノウでのラヨ・バジェカーノ戦 だ。

フェラン 以外にも現在のメンバーに、11番 をつけたことがある選手がいるのを忘れてはならない。ウスマン・デンベレはバルセロナにきてから最初の4年間、 11番をつけていたが、​2021/22 年から、現在の背番号7番になった経緯がある。

オーバメヤン、バルサの新17番

背番号 25 番でバルサの選手としてスタートした後、ピエール=エメリク・オーバメヤン は、今季、 17 番を身につける。worn by several attacking players in FCバルセロナで最近、攻撃の選手が身に纏った番号であり、 2021/22年には、ルーク・デ・ヨングが身につけていたのは、記憶に新しいところだ。 

auba 17

他にも、17 番を背負っていた選手には、グリーズマン、ペドロ、パコ・アルカセル、ジョバンニ・ドス・サントス、トリンコン、ムニルなどがおり、全員がクラブ在籍中、ウイングあるいはフォワードなど、攻撃を担う選手だった。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ