レバンドフスキ、 FCバルセロナでデビュー

レバンドフスキ、 FCバルセロナでデビュー

ポーランド人ストライカーは、バルサの選手としてラスベガスでレアル・マドリードを前に最初のプレー時間を過ごした

レバンドフスキにとって、ラスベガスは特別の場所になるだろう。

今年の夏のスペシャルマッチ、クラシコで、FCバルセロナの新加入選手は、バルサの選手としてアメリカツアーの最中に、新たなチャプターの幕開けを切った。バルサに移籍してからわずか、5日後、チャビ・エルナンデスは、レアル・マドリードを前に行なった親善試合でレバンドフスキをスタメン起用した。

アレジアントスタジアムに飛び出したレバンドフスキは、2022/23年のバルサのユニフォームを初めて身につけて、背番号12番ー今季の背番号はまだ決定していないーと共にピッチに飛び出した。アンス・ファティ、ハフィーニャが前線で、共にプレーし、そのラフィーニャは、クラシコでのゴールデビューを果たした。レバンドフスキは、クルトワを前に戦い、ボールを運び、ショウをみせた。

photo_5974357564265183239_y

レバンドフスキは、エネルギッシュにプレスをかけ、その野心を証明し、チャンスメイキングを行なった。ミリトンとアラバが近くでマークし、バルサのストライカーがゴールを決めるチャンスを与えなかった。レバンドフスキは、ハーフタイムにベンチに退き、明確なゴールチャンスを3回生み出し、そのゴール嗅覚の感触を残して、最初の45分間を終えることになった。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ