インテル・マイアミ- バルサ: アメリカでのファーストテスト

インテル・マイアミ- バルサ: アメリカでのファーストテスト

バルサは、ダビッド・ベッカムのチームを前にアメリカツアー初戦を行なう

FC バルセロナは、マイアミに日曜日到着し、公式戦が開幕する前のトレーニングを行なっている。最高の状態で開幕を迎えるために、バルサはオロットと最初の親善試合 (1-1) を行なった後、7月20日に DRV PNK スタジアムから、最初のテストを行なう。

マイアミとの対戦は、アンドレアス・クリステンセンハフィーニャのデビュー戦になる可能性がある。既にフランク・ケシエは、オロット戦でデビューを果たしている。

インテルとの初戦

インテル・マイアミは、2018 年1月に創立され、メジャーリーグデビューを 2020年に行なった。よって、この両者が対戦するのは、初めてとなる。試合が行われる DRV ピンクスタジアムも、バルサにとっては初の舞台となる。このスタジアムの収容人数は、 18.000人だが、既にチケットは完売している。

クラブは創設から間もない若いクラブだが、インテル・マイアミには、マンチェスターユナイテッド、レアル・マドリード、ACミランなどの元選手が在籍しており、オーナーの一人は、デイビッド・ベッカムだ。監督は、フィリップ・ネヴィル、フォワードにはゴンサロ・イグアイン、そのほか、ギブス、イエドリン、レオナルド・カンパーナなどがいる。

フロリダのチームは、現在、リーグの真っ最中であり、MLS で10位の位置で、プレーオフのアクセスまで後、勝ち点2点というポジションにある。現在、マイアミの得点王は、8ゴールを決めているカンパーナだ。

この試合は、スペインでは Barça TV+ で ライブ中継され、その他の国では、12時間後に視聴できる。インテル・マイアミ - バルサ戦は、クラブのソーシャルメディアでも、追うことができる。

アメリカ合衆国ツアーの最初の親善試合となる。インテル・マイアミとのゲームを行なった後、バルサは、ラスベガスでレアル・マドリードとダラスでユベントス、最後にニューヨークでニューヨークレッドブルと戦った後、バルセロナに戻り、プーマスを前にジョアン・ガンペル杯を行なう。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ