ウスマン・デンベレ: 「FCバルセロナは常に僕の最初の選択肢だった」

ウスマン・デンベレ: 「FCバルセロナは常に僕の最初の選択肢だった」

フランス人選手は、ジョアン・ラポルタ会長に付き添われ、新たな契約書へのサインをジョアン・ガンペル練習場で行なった

ウスマン・デンベレ が新しい契約書にサインを行なった。それは、FCバルセロナとの関係が2024年まで続くことを意味している。デンベレは、木曜日にシウダ・デポルティーバでジョアン・ラポルタ会長とともに現れて、このイベントを公の場で行なった。

通常のメディカルチェックを終えた後、デンベレは、ティト・ビラノバグラウンドに姿を見せた。

夢のクラブ

「この更新を嬉しく思っている」とフランス人選手は語り、「バルサは僕が小さい時から夢見ていたクラブだった。僕は新シーズンに期待しているし、このクラブのために最善を尽くしている。バルサは常に僕の1番目の選択肢だった。僕らは幸せだし、新たなスタートを切りたい気持ちでいっぱいだ」と語った。

「バルサは常にタイトル制覇に挑戦しているし、僕の夢はチャンピオンズリーグをとることだ。僕は全力を尽くすし、監督がピッチに送ってくれるよう、一生懸命努力し、今季が僕にとってもバルサにとっても、ビッグイヤーになることを願っている」と決意を語った。

ラポルタ: 「重要な日だ」

ラポルタ会長は、それに加えて、「今日はバルサにとって重要な日だ。ウスマンが残留する。私は、彼の人としてのクオリティに大きな敬意を払っているし、いつも残留を願ってくれた彼に感謝したい。現在の我々の状況を鑑みて、彼は多大な努力を払ってくれたし、彼がバルサに残留することを助けてくれた全員に感謝している」と述べた。

「我々は、とても幸せだ。彼は普通ではない才能の持ち主だし、それは比べ物にならない。彼には独自の才能があり、それは私たちにとって大きな役に立つことだろう。チャビは常に彼がここにいてほしいと願っていたし、クラブはそのようにはからった。今年、我々は優勝杯制覇に向かって戦わなければならない」と語った。

_SGB9765
Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ