FCバルセロナは 12月9日(火)午後9時から行われる予定のチャンピオンズリーグ第6節となるアイントラハト-フランクフルトの試合を Spotify カンプノウにて開催することを発表する。

この決定は、 フェース 1Bに相当する最初の占有許可ライセンスを受け取り、観客数を 45.401人まで広げることが可能になるライセンスを取得としたことを受けてのものとなる。この認可は、既に受け取っていたフェーズ1Aで許可されていたトリビューン席、南ゴール席に加え、 ラテラルエリアが含まれることを意味しており、また、 UEFA aが必要とされている条件を全て満たしていると考慮した結果、受け入れられたものである。

今後、クラブは試合のチケット販売に関する情報を提供する。また、 2025/26年のシーズンチケットを入手しているファンは既にこの試合は含まれている。前回、伝えたように、先月10月、クラブは今季の終わりまで利用できるシングルパスを提供し、それにより Spotify カンプノウにアクセスでき、リーガ 13節から行われるトップチームの公式試合、リーガ EA スポーツ、国王杯、及び UEFA チャンピオンズリーグ戦にも使用できる。

FCバルセロナは、スタジアムで再び試合ができるようになり、新Spotifyカンプ・ノウの包括的な変革プロジェクトを継続的に推進できることを報告でき、嬉しく思っている。

Força Barça
label.aria.fire
Força Barça label.aria.forcabarca label.aria.forcabarca