先月の4月末から、バルサアカデミー奈良校は、U-15の大会に参戦している。この大会は、日本の国内クラブにとって重要な意味を持っている。

先週末、バルサアカデミー奈良校は、3ラウンドをクリアし、全部で9試合を行った後、大会で準優勝を果たす歴史的なパフォーマンスを記録した。その結果、来季から、大会1位と2位のみが参戦できる奈良県1部でプレーすることになった。関西において、バルサアカデミー奈良校は、関西の64クラブのうちの一つで、全国大会のファイナルにアクセスできるのは、トップから七チームのみだ。

LINE_ALBUM_3期生_240520_3

ヴィッセル神戸ユースと対戦

次戦は、6月1日に淡路島にて、ヴィッセル神戸ユース、ヴィッセル播磨と対戦する。周知の通り、ヴィッセル神戸は、バルサのレジェンド、アンドレス・イニエスタがJリーグ時代に在籍していたチームだ。

Força Barça
label.aria.fire
Força Barça label.aria.forcabarca label.aria.forcabarca