イタリアブランド、Herno がバルサ の身を包む

イタリアブランド、Herno がバルサ の身を包む

メンズ・ウィメンズのフットボールチームおよびバスケットボールチーム マジョーレ湖畔で70年以上の歴史を誇るヘルノのデザインを纏いヨーロッパ遠征へ

FCバルセロナとヘルノは、2024-25シーズンまでの3年間、FCバルセロナの公式フォーマルウェアのパートナーシップ契約を  締結しました。  今後、男女各フットボールチームおよびバスケットボールチームは、ヨーロッパ大会のアウェイマッチに遠征する際に、ヘルノがデザインしたウェアを着用します。

来年1月から、バルサのチームとスタッフはヘルノのユニフォームを着用し、この3つのプロスポーツチームが同じフォーマルウェア・パートナーを共有するのは、史上初です。

ひたむきな研究、こだわりの製造工程、革新的なテクノロジーによってユニークなガーメントを生み出し続けるヘルノにとって、 この挑戦は、フットボールとバスケットボール、しかも男性と女性という、全く異なる体つきの選手を装わせることを意味します。それは、誰もが着心地の良さを実感し、颯爽とした着こなしが楽しめるようにするという、本当の意味でのスタイリングの実践でもあります。

ヘルノとバルサとのパートナーシップは、努力、チームワーク、向上心を通して、それぞれの分野で卓越した存在になること  を目指す2つの組織が抱く理想を共有することで実現しました。また、この2つのブランドは、長年にわたり、常に自分たちの       ルーツに忠実であり続けています。バルサは、カタルーニャの伝統と原点を忘れず、一方ヘルノは、そのブランド名を、創業 の地であるマジョーレ湖畔の町レーザを流れるエルノ川に由来し、常に地元と密接な関係を保ちながら、高度なクラフツマ ンシップに基づく製造を行っています。

ヘルノ - 1948年にイタリアで創業したアウターウェアブランド。1940年代に発表した最初のレインコートから現在まで、70年以上にわたってメイド・イン・イタリーを代表するブランドとして絶え間ない進化を遂げ、ヘルノはアーバンアウターウェアの代名詞として世界のファッションシーンで広く知られるブランドとなりました。二代目のクラウディオ・マレン  ツィの指揮のもと、研究、技術、デザインの革新に継続的に投資を行い、常にサルトリアの伝統を取り入れながら、ファミリーブランドの国際的成長への転換期を迎えます。イ       タリアンスタイルとサステナビリティのコンセプトは、ヘルノを効率的なファブリックの導入においてパイオニアへと導いた、この絶え間ない進化のプロセスに加えられています。    スタイル、機能性、テクノロジーは、ヘルノの基本であり、本質なのです。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ