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OABオンライン: 一般的なお問い合わせ

オンラインでどのような手続きができますか?

オンラインでアクセスする際に必要なものは何ですか?

自分の個人情報を表示・変更するにはどうしたらいいですか?

 

OABオンライン: サインインに関するお問い合わせ

自分の会員参照番号を忘れました。 どうしたらいいですか?

自分の会員暗証番号(PIN)を忘れました。 どうしたらいいですか?

電子メールアカウントを持っていません(または、どのアカウントを使ってサービスに登録したか覚えていません)。 どうしたらいいですか?

 

オンラインでどのような手続きができますか?

オンラインで行えるお手続き一覧をご覧ください。

オンラインでアクセスする際に必要なものは何ですか?

まずOABオンラインにアクセスしてください。 ここで確認や操作を行うには、会員参照番号と暗証番号(PIN)が必要です。 問題があってお手続きのページに進めない場合は、「サインインに関するお問い合わせ」セクションをご覧ください。

セキュリティを確保するために、画像で表示されているテキストも入力する必要があります。 詳しくは、「セキュリティとプライバシーに関するお問い合わせ」セクションをご覧ください。

自分の個人情報を表示・変更するにはどうしたらいいですか?

OABオンラインのサイトにアクセスし、会員として問題なくサインインすると、個人情報の表示や変更を行えます。 セキュリティを確保するために、一部の情報の変更には電子メールによるご確認、またはクラブ会員として再サインインが必要です。 また、オンラインで行えない内容については、通常のOAB連絡先をご利用ください。

自分の会員参照番号を忘れました。 どうしたらいいですか?

会員参照番号が必要で会員カードがお手元にない場合は、OABページでご確認になれます。

その際、セキュリティを確保するために、ご本人であることを確認するための質問にお答えください(DNI(Documento Nacional de Identidad)や生年月日など)。

自分の会員暗証番号(PIN)を忘れました。 どうしたらいいですか?

まずOABオンラインにアクセスしてください。 「Forgot your personal code?」(暗証番号を忘れた場合)のオプションをクリックして、手順に沿ってください。 この操作の途中で、電子メールを使ってご本人であることを確認させていただきます。

電子メールアカウントを持っていません(または、どのアカウントを使ってサービスに登録したか覚えていません)。 どうしたらいいですか?

登録された電子メールアドレスを確認するには、OABページに記載された他の手段でOABまでお問い合わせください。 その際、セキュリティを確保するために、ご本人であることを確認させていただきます。

オンラインのお手続きには、有効な電子メールアドレスが必要です。電子メールアカウントをお持ちでない場合は、OABページに記載されている他の手段をご利用ください。


OABオンライン: セキュリティとプライバシーに関するお問い合わせ

セキュリティを確保するために、一部の処理ではご本人であることを数回にわたって確認させていただきます。

セキュリティを確保するために、一部の情報の変更には電子メールによるご確認が必要です。 ご要求になっていない依頼や通知が電子メールで送られた場合は、何もせずにメールを捨ててください。 また、何度も同様のメールが送られる場合は、OABまでご連絡ください

自動プロセスによる濫用を防ぐため、一部のフォームでは確認コードの入力が必要です。

個人情報の盗難を防ぐため、当サービスへのサインインが連続して失敗した場合は、そのアカウントが一定期間ブロックされます。

データ保護とプライバシーに関する情報

重要: 当クラブから、暗証番号(PIN)や個人情報、銀行口座情報を要求する電話、電子メール、SMSをお送りすることは絶対にございません。