マッチプレビュー FC バルセロナ- クルトゥラル・レオネサ

マッチプレビュー FC バルセロナ- クルトゥラル・レオネサ

マッチプレビュー:バルサークルトゥラル

国王杯 · 32強 · セカンドレグ · 12月 5日(水) · 9.30pm(日本時間翌午前5時半) · カンプノウ · バルセロナ

FC バルセロナは、国王杯32強で、2部Bのクルトゥラル・レオネサを前に、ホームで第二レグを行う。第一レグは、ラングレが決めた初ゴールで僅差ながら、バルサが勝利を収めている。 今晩、 試合は、21時30分にキックオフとなる。

国王杯バルサークルトゥラル戦視聴ガイド

 

HORARIS CULTURAL 1920X1080

通常どおり、バルサの試合が放映される他、公式ソーシャルメディアチャンネルの Facebook や Twitter アカウントからも、ライブでフォローすることが可能だ。

 

招集リスト

国王杯第二レグのクルトゥラル・レオネサとの対戦に、エルネスト・バルベルデ監督は、メッシ、スアレスなどの通常招集メンバーを外した他、バルサBから、6人もの選手を招集して、試合に臨む。

前日記者会見

前日記者会見で、バルベルデ監督は、「敵地でのファーストレグは、きつく私たちは苦労させられた。明日の試合は、サポーターのためにも勝ちたい」と話し、また、クラブで22年間、会長の座を務め、今週の月曜日に87歳で逝去したジョセップ・リュイス・ヌニェス元会長が、昨季、タイトル制覇した際に、祝辞を送ってくれたこと、自らが選手としてバルサにやってきた時のことなどを話し、ホームで勝利をあげて、亡きもと会長に捧げたいと考えていることも、話した。

 

前回の試合 

ハイライト: 2018年10月31日に、FCバルセロナは、国王杯32強第一レグでクルトゥラル・レオネサと対戦した際、試合終了間際にクレメンテ・ラングレが決めたゴールで、僅差勝利を手にしている。 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ