ビデオ - デンベレが決めた今季の全ゴール

ビデオ - デンベレが決めた今季の全ゴール

FC バルセロナがワンダで決めたゴールが同点弾になったが、バルサの‘11’ 番が試合の結果を変えることになったのは、これが今季初めてではない。

FC バルセロナは、ワンダ・メトロポリタノで引き分けることになったが、その試合は、非常にタフで、また、守備的に攻めてきた対戦相手を前に激しく戦った結果(1-1)だった。このドローは、試合が終わる最後の瞬間に、ウスマン・デンベレのゴールでもたらされたものだが、デンベレが、勝ち点をあげ、結果を変えたのは、これが最初ではない。

今季、レアルソシエダ、バジャドリード、ラヨとの対戦で、勝利が必要だった時に、その勝ち点をもたらしたのも、デンベレだった。今季、リーガで5得点目を決めたデンベレだが、そのうちの4ゴールは、バルサに勝ち点7点をもたらす結果となっている。

更に、今季のウエスカでのゴールフェスティバル、リーガ以外にも、スーパーカップでのセビージャとの対戦、カンプノウで行われたPSVでの試合でもゴールを決めているデンベレの今季全ゴールをまとめて、再現!クリックしてエンジョイ!

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる