プレビュー: FC バルセロナ vs セビージャ

プレビュー: FC バルセロナ vs セビージャ

リーガ 9節 2018年10月20日(土) 8.45pm (日本時間翌3.45am) カンプノウ — バルセロナ

FC バルセロナ は、カンプノウでセビージャとリーガ首位奪回を目指し、競い合う。現在、首位は勝ち点17でアラベスが占めており、僅差でセビージャが2位、バルサが3位と続いている。言い換えれば、今日の試合に勝ったクラブが、首位の座を狙えることになる。

アップデートされているリーガ順位表をクリックしてチェック!

ちなみに、最後にバルサがセビージャと対戦したのは、今シーズン初タイトルを制覇したスペインスーパー杯での舞台だ。.

試合ライブ視聴ガイド

この #BarçaSevilla 戦を世界中のいつ、どこで楽しめるのかがわかる視聴ガイドはクリックしてチェック。また、公式アカウントのFacebook や Twitter からもフォローできる。

最近の結果 (リーガ)

バルサ — 勝 分負分分 
セビージャ —負 勝 勝勝勝

招集リスト

また、レオ・メッシは、過去にセビージャFCを前にリーガで、カンプノウでは、15得点、サンチェス・ピチュアンでは9得点をマークしており、メッシにとっては、ゴール相性の良い相手を迎えることになるのも、みものだ。

クリックして、メッシのリーガでのセビージャ戦での全ゴールをまとめて見る!

エルネスト・バルベルデ

セビージャは、良い流れに乗っているチームだ。スーパー杯での試合は、参考にはなるが、当時からチームは変わっており、現在は、より多くの選択肢を手にしている。

最後の両者の対戦

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる