FC バルセロナ、 2018/19年の背番号決定

FC バルセロナ、 2018/19年の背番号決定

トップチームの背番号詳細。今季は、イニエスタがつけていた '8' 番をアルトゥールが引き継ぐことになった。

夏の移籍市場が閉まり、トップチームの背番号が決定した。殆どの選手は、昨季の背番号をキープしているが、コウチーニョは、14番から7番へ、フェルメーレンは、25番から24番へ、選手の移動により、変えることになった。

もっとも目をひくケースは、言うまでもなく、今季、イニエスタがつけていた背番号、8番を引き継いだアルトゥールのケースだろう。

 

新加入選手のラングレは、昨年まで、パウリーニョがつけていた背番号15番を選び、アルトゥーロ・ビダルは、アレイシ・ビダルがつけていた22番を選んだ。一方、マウコムは、14番を選んだ。 

レンタル移籍から戻ってきたムニルサンペルは、それぞれ、ディニュの19番、デウロフェウの16番をつけることになり、ラフィーニャは、 2014/15年のシーズンにつけていた12番を再び、つけることになった。また、アレニャは、26番をつけて、バルサBとトップチームの両チームを行き来することになる予定だ。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ