FC バルセロナのプレミアムパートナー、Konamiがウイニングイレブン2017発売

FC バルセロナのプレミアムパートナー、Konamiがウイニングイレブン2017発売

ウイニングイレブンの新バージョンは、ユーザーに試合に完全に入り込んでいるかのような感覚を与えるグラフィックスを提供している。

今年の夏、クラブのプレミアムパートナーとなったKonami Digital Entertainment B.V.が、今週の木曜日、「ウイニングイレブン 2017」の発売を公表した。

KONAMI は、ウイニングイレブン 2017を作り上げることができて、非常に誇りに感じております」とKonami Digital Entertainment B.V.のPresidentである田代智忠氏 はコメントした。

PES 2017(ウイニングイレブン2017)は、 PlayStation®4、XboxOne、PlayStation®3、Xbox360及びSteamで プレーすることができ、過去にないほどのリアリズムで試合を体験できる要素が組み込まれている。

「鍵となる協力者と、より親しい関係を築くことができたことが、より高いレベルでのゲームのリアリズム実現につながりました」と田代presidentは、説明する。

PES 2017(ウイニングイレブン2017)の提供するかつて例のないリアリズム実現の鍵の一つは、KONAMI がFCバルセロナを始めとする世界のビッグクラブとの関係を築いたことにある。

ユーザーが限りなく、フルカスタマイズできるかのように感じられるウイニングイレブンでの体験−パスの重さやスピードのコントロールから、キーパーの驚くようなセービングまで−が、新たに加えられており、ユーザーを虜にすることは間違いない。

ウイニングイレブン2017は、サッカーゲームにおける新たな指針を示しています。世界中のサッカーファンが、今日から、複雑かつ魅力的なゲームを体験することができるでしょう」と田代president は、話している。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ