ラキティッチ「シティの前で完璧な試合をできるように頑張る」

ラキティッチ「シティの前で完璧な試合をできるように頑張る」

デポルティーボ戦でスタメンだったラキティッチは、既に次のチャンピオンズリーグの試合に頭を切り替えていると話した。

再開したリーグ戦で、デポルティーボを前にホームで4-0で勝利をあげた後、「最も大事なリズムは、手にしている。僕らは、最も完成度の高い試合を行なった」と話し、次のシティ戦に既に頭を切り替えていると話した。「いつも通り、試合の準備をしている。僕らは、熟知している監督が率いるチームと戦うし、とても難しいゲームになるだろう。だが、僕らは勝たなければならない。そのためには、完璧な試合を行なえるように頑張る」とコメントした。  

その他のコメントは下記の通り。

イバン・ラキティッチ

「パコ・アルカセルは、静かに放っておいてあげる必要がある。最も大事なのは、チャンスを手にすることだし、それがなければ心配するだろう。彼は僕らにとって、とても大事な選手だし、彼のことを僕らは信じている」

「アレイシ・ビダルはよく頑張っているが、簡単ではない。彼は出来る限り、最高の状態で監督を説得するために全力を尽くしている」

リュカス・ディニュ

「僕はここにチームを助けるためにいる。監督が望むことを僕は助ける。ここにいられてとても満足している」

「メッシは世界一だ。彼にとっては全てが容易だ。信じられないことだ」

「シティ戦は、ハードで、プレーに値する素晴らしい試合となるだろう」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ