ルイス・エンリケ「セルティックパークは、欧州における選ばれしスタジアムだ」

ルイス・エンリケ「セルティックパークは、欧州における選ばれしスタジアムだ」

ルイス・エンリケは、水曜日に行なわれるセルティックとの試合前日記者会見に応えた。

ラフィーニャが会見を終えた後、ルイス・エンリケは、セルティック戦を前に記者会見を行なった。

FCバルセロナの監督は、セルティックパークが醸し出す空気について、「ヨーロッパの中でも選ばれしスタジアム」と表現し、誉め称えた。

また、第一戦は、バルサが7-0と大勝したが、「その試合とは全く異なる」ものになるだろうと話し、「セルティックは、自らの哲学に忠実なプレーをするだろうし、私達は集中力を欠くことができない」と忠告を促した。また、「マンチェスターシティやボルシアを前にホームでプレーした時のような」ゲームと似たものになるだろうと予測した。

また、メッシ、ピケの体調について聞かれると、ピケについては、「マラガ戦での打ち身のため、月曜日の練習には参加しなかったが、プレーできる状態にある」と答え、メッシについては、「完璧なコンディションで練習を行なっている。いつもどおり、最高の力を出すという意志をもって、百パーセントの状態にあるだろう」と断言した。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる