2016年、二冠記念イヤー

2016年、二冠記念イヤー

2016年は、再び、リーグ優勝と国王杯を前年に続き、制覇した他、スペインスーパー杯も獲得した年だった。

FCバルセロナが再び、栄光に輝いた2016年も後、残りわずかとなった。チームは、今年、クラブ史に再び、リーグ優勝と国王杯を昨年に続けて獲得する快挙を手にしたのだ。

国内リーグの最終節は、グラナダ戦であり、国王杯はロスタイムにセビージャを制するスリリングな結果となった。この二つのタイトルが2年連続でルイス・エンリケの率いるチームにもたらされた。更にスペインスーパー杯も獲得し、ルイス・エンリケがベンチに座って以来、成長し続けているバルサは、獲得可能なタイトル10のうち、8を制覇している。来年、2017年も、再び、その数字を伸ばそうと走っている。

2016年を振り返る25分

最高の2016年を振り返るために, バルサTV が準備した今年のハイライトドキュメンタリー。3冠はもちろん、ルイス・スアレスのゴールデンシュー受賞やトップチームの選手の契約延長(ブスケッツ、マスチェラーノ、スアレス、ネイマールJr)など、今年のハイライトが集約されたこの映像で、バルサと共に1年を振り返ろう!

歴史的な 2016 年の数々のシーン、振り返るだけの価値がある!どうぞ、お楽しみください。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ