イプルアでのメッシのエキシビジョン

イプルアでのメッシのエキシビジョン

過去にエイバルのスタジアムで2回プレーしているメッシは、精彩を放ち、スペクタクルなプレーを披露している。

 

FCバルセロナは、日曜日にイプルアに遠征し、リーグ戦19節をエイバルを前に戦う。そのイプルアのスタジアムは、レオ・メッシが最近、訪れた2回の遠征で、最もそのパフォーマンスを楽しんだ場所だ。

メッシは、今年、新年を迎えてから5試合で4得点を決める好調ぶりをみせており、そのうち、3得点をフリーキックで見せている。すでにバルサの歴史であるロナウド・クーマンのフリーキック最多得点の記録(26)と追いついた。

もちろん、エイバルのスタジアムでも、メッシは、マラドーナ的なプレー、ドリブル突破、素晴らしいテクニックの数々を披露しただけでなく、ゴールも4回決めている。そのうちの2回はPK(さらにそのPKの一つはパネンカで決めている)、センターラインから走りこんできて決めたシュート、ヘディングシュートのゴールもバラエティに飛んでいる。

そんなメッシのおかげで、バルサは最近、2回の遠征では、エイバルを前に勝利をあげている。イプルアでのメッシのプレーの数々を収めたこのビデオを試合プレビューとして、どうぞ、お楽しみください!

 

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる