ネイマールJr、バルサでのロナウジーニョのゴール記録とタイ

ネイマールJr、バルサでのロナウジーニョのゴール記録とタイ

ブラジル人選手は、エイバルを前にFCバルセロナのユニフォームを着て94ゴール目を決め、2003年から2008年にかけて、ロナウジーニョが作った記録と並んだ。

ネイマールJrは、FCバルセロナのユニフォームを着て決めたゴール数で、ロナウジーニョの記録と並んだ。

バルサの11番は、日曜日の夜、エイバル戦(4-0)でゴールを決め、バルサのユニフォームを着て94ゴール目をマークした。

ロナウジーニョは、バルサと共に207試合に参戦して94ゴール目に達した。一方、ネイマールJrは、たった、164試合目でこの数字に達した。

偉大なロナウジーニョは、その魔法がかったスキルと効率性の高さを備えたカリスマで、あらゆる年代から愛された伝説的選手であり、ロナウジーニョの貢献が、 2006年のチャンピオンズリーグ優勝カップをもたらす結果となった。

そして、現在、ネイマールJrは、ロナウジーニョと同様に、そのコンスタントなチームへの貢献でバルサに最高の瞬間をもたらし、今も、その歴史の一ページを刻み続けている。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる