2つのスーパーゴールをあらゆる角度から

2つのスーパーゴールをあらゆる角度から

ビセンテ・カルデロンでの国王杯準決勝でアスルグラナの名手2人が決めた2得点を改めて味わう

FCバルセロナは国王杯決勝進出へ向けて大きな一歩を踏み出した。ロス・アスルグラナスはビセンテ・カルデロンで行われた準決勝第一レグアトレティコ・マドリードに勝利(1−2)。上々の結果はルイス・スアレスレオ・メッシのシューズから生まれた。アスルグラナの2人のクラックはカルデロンの観衆はアスルグラナの2人のクラックのプレーに空いた口が塞がらない状態になった。先制点はキックオフまもなくの6分。マスチェラーノのボール奪取からスアレスが40m突進、力強さとテクニック、決定力の高さを示したゴールで、賞賛に値するものだった。

さらにバルサは試合を支配し、およそ30分後にサッカー界最高の選手が姿を現す。メッシラキテッチからパスを受け、力強いシュートをゴールポスとギリギリに決めた。ボールは横っ飛びするモヤが触れることができない勢いと精度でゴールネットに吸い込まれた。

2人のアスルグラナFWは非常に良い状態で2017年をスタートした。2選手はリーガ、カップ戦でそれぞれ7ゴールを決めている。スアレスは16得点でリーガ得点ランキングのトップに立ち、メッシは15得点で続いている。さらにアトレティコ・マドリードはアスルグラナの9番、10番にとって得意としているチーム。メッシスアレスネイマールJrのトリデンテが揃ってからの10試合で12点を挙げている。ウルグアイ人選手とアルゼンチン人選手のゴールは何度見ても飽きないもの。可能な限りの全角度からゴールをもう一度チェックしよう。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる