アタッカー、ロナウジーニョとネイマールJrの共通点

アタッカー、ロナウジーニョとネイマールJrの共通点

FCバルセロナのブラジル人クラックの二人が決めたベストゴールの共通点とは?

ロナウジーニョネイマールJr は、FCバルセロナのユニフォームを身につけているというだけでなく、ゴール数でも共通点があることは、先日、ネイマールJrが証明したばかりだ。ロナウジーニョは、クラブに5年間所属し、 94ゴールを決め、バルサの11番は、 それより短い時間で同じゴール記録に達している。

二人のプレークオリティに疑いの余地はないが、ピッチ上で二人がシュートを放つ時、そのゴールは記憶に残る印象的なものばかりだ。その点でも、二人のブラジル人選手には、類似性が見られる。

左サイドから抜け出し、反対側のポストに向かってセンタリングを出したり、ジグザグにごぼう抜きして、ミサイル弾を決めたり、あるいはフリーキックを突き刺したりとそれぞれの個性はあるものの、共通点も多い。そんなバルサのブラジル人選手がカンプノウでみせたマジックプレーを集約したビデオで、ロナウジーニョとネイマールJrの共通点を探してみよう!どのゴールが君のお気に入り?

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ