リーガ、アラベスーFC バルセロナ戦のハイライトビデオ

リーガ、アラベスーFC バルセロナ戦のハイライトビデオ

ルイス・スアレスのドブレテ、さらにネイマール、メッシ、ラキティッチ、アレクシスのオウンゴールによりルイス・エンリケのチームがメンディソローサで相手を上回った

FCバルセロナはリーガで新たな勝利を勝ち取った。今回の舞台はメンディソローサ(0−6)。わずかにアラベスは3回の敗戦しか喫していない。その最後となるバルサ戦はロス・ブラウグラナスがキックオフから試合を支配した。アウェーチームは得点機を何度も手にしたがパチェコの好プレーにより得点が挙げられなかったが、ルイス・スアレスが先制(37分、0−1)、ネイマールJrが続き(40分、0−2)、後半にその他のゴールが生まれた。

レオ・メッシがチーム3点目となるゴールを決める(57分、0−3)と、アレクシスがオウンゴールを献上(63分、0−4)。さらにラキティッチが豪快に相手ゴールネットを揺らし、ルイス・スアレスがこの日自身2点目となるゴールを締めくくりに決めた(67分、0−6)。なお試合終了の5分前にはアレイシ・ビダルが負傷した。

もし君が試合を見逃した、またはもう一度試合のベストシーンを見たいのなら、こちらの独占映像で試合の様子をチェックしよう。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる