セルタ戦でネイマールJrが見せたエキシビジョン

セルタ戦でネイマールJrが見せたエキシビジョン

ネイマールが見せたファタジックなプレーのハイライトを全部、見せます!

FCバルセロナが土曜日にカンプノウで行ったセルタ・デ・ビゴ (5-0)との試合で、精彩を放った選手の一人がネイマールJrだ。ネイマールは、素晴らしいループシュートを突き刺し、試合の2ゴール目を決めただけでなく、ネイマールの持つマジックあふれるボールタッチを試合の中で見せた。すでに試合の片がついた 後半23分にベンチに退いた選手に、スタンドは惜しみない拍手を送った。,

現在、絶好調のネイマールは、ドリブル突破を18回試みて、11回成功させるという今回のリーグの中でも、最高の自己記録を生み出した。スポルティング戦(6-1)についでゴールを決めているネイマールJrは、今回の試合後に「僕自身、バルサに来てから最高のシーズンを迎えている」と試合後にミックスゾーンで話している。

もしも、このネイマールのエキシビジョンを見逃していたら、または、単にもう一度、彼のファンタジックなプレーを楽しみたいなら、今すぐクリックしてここに再現!セルタ戦でのネイマールJrのマジックプレーが蘇る。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる