6月2週目バルサのハイライトニュース

6月2週目バルサのハイライトニュース

6月2週目にバルサに起きた出来事をまとめてチェック!

週末がやってきて、今週のハイライトニュースを振り返る時がきた。ロナウジーニョがカンプノウに戻ってくる、アレイシ・ビダルの回復練習を追ったビデオなど、今週も見逃せないニュースが盛りだくさんだ。

バルサで今週、起きたハイライトニュースをまとめてチェックしよう! 

ロナウジーニョが再び、カンプノウでバルサのユニフォームを着てプレーする。 バルサ・レジェンドは、ロナウジーニョと共に6月30日、マンチェスター・レジェンドを前に戦う 

ウェブサイトのDeezerトップチーム選手たちが好んで聞いている曲をチェック

マルロン・サントス がFCバルセロナに残留することをチームは、発表。今後、3シーズン、チームに残ることになる。

FC バルセロナ財団と l’ACNUR が難民の子ども達を助けるためのキャンペーンに参加。メッシやネイマールJrがまず、一番に協力している。

ジェラルド・ピケがチームメートを表現する絵文字ゲームに挑戦!ピケがそれぞれの選手に選んだ絵文字とは? 

右足首を脱臼して、3ヶ月半離脱していたアレイシ・ビダルが国王杯決勝で最後の数分にプレーできるまでに完治したその時間をビデオで振り返る

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ