オールドトラットフォードでの試合、インサイドビュー

オールドトラットフォードでの試合、インサイドビュー

バルサ・レジェンズとマンチェスターユナイテッドのレジェンドがオールドトラットフォードで行ない、2-2で終わった夢の共演のゲームをインサイドビューの映像で

再会のハグ、マンチェスターユナイテッドの到着その他、試合前のロッカールームの様子をインサイドビュービデオで振り返る。バルサ・レジェンズは、オールドトラットフォードで行われたマンチェスターユナイテッド・レジェンドとの試合で2-2と引き分けたが、この夢の共演は、忘れられない瞬間を生み出した。オールドトラットフォードの芝にたった最初の瞬間から、試合前のロッカーでの様子、選手トンネルや両チームがピッチへ飛び出す様子などがこのビデオには、収められている。

試合は、ゴールを決めたメンディエタやルイス・ガルシアが主役となったが、実際は、全員が主役だった。最終的にこの試合は、サン・ジョアン・デ・デウの小児がんセンターのための基金集めを目的にしているものであり、マンチェスターとバルセロナのテロの犠牲者に捧げられたものだったからだ。

両者の夢の共演を内側から、お楽しみください。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ