=
#CampNou60キャンペーンに参加して忘れられないスタジアムの瞬間を改めて体験しよう

#CampNou60キャンペーンに参加して忘れられないスタジアムの瞬間を改めて体験しよう

カンプ・ノウのオープンから60年が経過したのを記念し、クラブはファンにスタジアムをテーマにした最高の映像を公開するよう求めている

9月24日でカンプ・ノウがオープンから60年を迎える。これを祝うためFCバルセロナは#CampNou60キャンペーンを立ち上げ、バルセロナのサポーターにバルセロナの本拠地スタジアムを主題にした忘れられない瞬間の映像を公開するよう求めている。

写真は歴史に残るゴールや喜びの瞬間、またはカンプ・ノウに関係するあらゆる思い出が対象。最も大事なのはツイッターフェイスブック、またはインスタグラムで写真やビデオを共有する時に#CampNou60のハッシュタグを使うということ。

カンプ・ノウの写真がない人、またはスタジアムでレオ・メッシが挙げた300ゴールの映像がない人は?それらを共有し、その他のバルサファンがカンプ・ノウで経験した偉大な瞬間に目を向けよう。

2人1組でカンプ・ノウ・エクスペリエンス!

カンプ・ノウの記念日を楽しみたいすべてのクレスはミュージアムとFCバルセロナのスタジアムを訪れる2×1カンプ・ノウ・エクスペリエンスを体験できる。プロモーションは日曜24日の一日中となっている。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる