ジェラルド・ピケ「僕はバルサのユニフォームを着ている自分しか、想像できない」

ジェラルド・ピケ「僕はバルサのユニフォームを着ている自分しか、想像できない」

FCバルセロナと2022年まで契約更新を行ったセンターバック、ジェラルド・ピケは、クラブ愛を強調し、この更新に満足していると表現した。

今週の月曜日、ジェラルド・ピケは、FCバルセロナtの契約を2022年まで更新することでサインを行った。この契約により、ピケは、35歳の誕生日を迎えるまで、クラブに所属することになり、また、トップチームにプロとして14年間、在籍する計算となる。「僕は契約更新を行なって、本当に嬉しく思っている。戻ってきた時から、ここは僕のホームだし、僕の望みは、ここでキャリアを終えることだ」 とサインを行ない、話した。

カンプノウで、ジョセップ・マリア・バルトメウ会長は、この経験豊かなセンターバックとの契約について、「今日は特別な日だ。ジェラルド・ピケは経験豊かなプレーヤーで、生まれた時からのバルサファンだ。このまま、優勝トロフィーを制覇し続けることを願っている。今回の交渉は、とても容易だった」とメディアを前に話した。

バルサの3 番は、「僕の人生のクラブユニフォーム」を着ることを助けてくれたクラブのフロント及びコーチスタッフに感謝を述べた。

「バルサは僕のホームだし、ここでの継続を可能にしてくれた全員に感謝している」とコメントした。

また、他のチームに移籍する可能性を聞かれ、「僕はバルサのユニフォームを着ている自分しか、想像できない。もしも、契約更新をしなかったら、プレーするのをあきらめていただろう。僕はバルサでプレーするためだけに、サッカーを続けている」とチームへの愛情を改めて表現した。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ