車内インタビュー・・・ジェリー・ミナと

車内インタビュー・・・ジェリー・ミナと

FCバルセロナの新加入選手、ブラジルサッカーからやってきたコロンビア人センターバックについて、会話を通して知ろう

ジェリー・ミナは、FCバルセロナの今年の冬の移籍における、二番目の加入選手となった。カンプノウで入団発表を行い、最初の練習にも参加し、バルサの史上初のコロンビア人選手は、「とても幸せで感謝している」と現況について話し、また「モチベーションに満ちて、名誉に感じている」とも表現している。また、カンプノウで行なった独特の入団発表の内容についても、バルサのインタビューで話している。

「以前、バルセロナに来たことはなかったけれど、現時点で、僕は見るもの全てに惹きつけられている。僕は落ち着いているけれど、同時にとても大きな責任を背負っているとわかっている。なぜなら、バルサは世界一のクラブだからだ。僕の力を振り絞りたいと思っているし、チームメートから学びたい。僕は夢を叶えているんだ」と話した。

人としてのミナ

この会話の中で、ミナは自身についても語っている、ミナは自らを「明るいが、落ち着いている」性格だと評し、また、自身の人生を愛する人々と分け合うことが好きで、趣味の音楽、信じている迷信、好きな食べ物やアイドルについてなどを語った。

また、その一方で、車内でミナは、自身のソリダリティについての面も見せた。ミナには財団法人があり、「自由な時間に多くの子供達が悪の道に進まないように」助けているのだ。このビデオを通して、FCバルセロナの新加入選手、ミナのいろんな顔をお楽しみください。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ