FC バルセロナの男子サッカートップチームは、公式にSpotify カンプノウに来月7日に戻ってくる。その際、バルサファンに向けて公開練習が行われる。このセッションは、スタジアムの段階的な再開プロセスの枠組みの中で、アクセスやシステム、施設の様々な面を試すための技術テストとして用いられることになる。

トレーニングは11時に始まるが、Spotify カンプノウの開場は 9時30分となる。 会場に入れる人数は、 23.000人であり、トリビューン席と南ゴール側に開かれ、クラブが既に許可を得ているフェーズ1Aに相当する。

チケットの販売:

  • チケットの販売は、本日 11時からとなる。最初の48 時間は、ソシオ会員飲みへの販売となり、今回、付き添いは認められない。一度、その期間が過ぎた後は、一般販売となる。
  • チケットの価格は会員には 5 €、一般には  10 €となる。そこでの収益は全て、バルサ財団法人のブラウグラナ ブレスレットプロジェクトに使われる。このいにしあてぃは、入院している子供達や青年、その家族の感情面でのウエルネスを向上させる目的があり、同時に、病気の進行の改善に貢献する革新的な治療法の研究を促進するものとなる。

チームは、バルサファンを新たなホームに迎え、Spotifyカンプ・ノウでの初めての再会を分かち合えることを大変嬉しく思っている。クラブは、この特別な日に向けたアクセスや移動に関する推奨事項など、近日中にすべての情報を伝える予定だ。

もっと読む