ホーム

FC バルセロナ、TP Vision とパートナーシップで提携、 男子トップチームユニフォームの袖にAmbilight TVのネーム

新たな合意により、Spotify カンプノウで行われるマジョルカ戦で、バルサのキットに初お目見えする

FC バルセロナは、TP Vision を新たなメインパートナーとして迎えることになった。 

TP Vision は、 Philips TV、 Philips サウンド、  AOC オーディオ製品のセールスとマニファクチャー、デザインを請け負っており、今後、 TV、ディスプレイ、サウンドデバイスのメインパートナーとして、クラブパートナーズのエコシステムの一貫に含まれる。

今回の取引には、 Ambilight TV のネームが男子トップチームのユニフォームの袖にも表示されることが含まれており、w目の前のリーグ戦、 Spotify カンプノウでのマジョルカ戦で早速、お目見えする。

両者の合意は、木曜日にスタジアム内のオフィスで行われ、FCバルセロナのジョアン・ラポルタ会長、マーケティングエリア副会長のフリ・グイウ、 TP VisionのCEO、コスタス・ヴォウザスが参加した。

新 Spotify カンプノウのサプライヤー

この合意により、 Ambilight TV テクノロジー-元会社- を特色とするTP Vision の世界的なリーダーであるPhilips オーディオ製品及びTVのビシビリティを与えることになる。

合意による TP Vision の権利は、男子チーム、女子チーム及びクラブのプロスポーツ全般に与えられることになる。また、Spotify カンプノウがこの業界で、ヨーロッパで最も革新的なスタジアムの一つになるべく、デジタルサイネージソリューション、スクリーンのサプライヤーとして重要な役割を果たすことになる。 

Philips Ambilight TV、洗練されたタッチ

 Philips Ambilight は、さまざまなカラーがインテグレートしたLED が特徴であり、その洗練されたディテールは、とりわけ、サッカーなどのスポーツイベントで際立つ仕組みになっている。

2023年 Ambilight TV は、ユーザーごとに合わせたインターフェース、 スマートオペレーティングシステムの改良版が搭載されており、広告で無料化された何百ものラインチャンネルを含む、各ユーザーに合わせたインターフェイスが展示される。

FCバルセロナ マーケティングエリア副会長のフリ・グイウコメント:

「TO美女あんをFCバルセロナの新メインパートナーに迎えることができて、非常に光栄に思っております。バルサは常にプレーピッチの内外を問わず、卓越性を追う姿勢において、常に際立ってきました。今回の合意、我々がエレクトロニクスとaudio-visualテクノロジーの分野において、世界をリードする企業とパートナーシップを組んだことは、新たな成功の見本であります。 . A giant step in FC バルセロナのマルチナショナルとのアソシエーションにおける商業的ストラテジーによって可能となり、 Ambilight TV テクノロジーのおかげで、何百万人ものファンが家にいながらにして見る試合体験が、満足すべき旅に変わる大きな一歩となります」

TP VisionのCEO、コスタス・ヴォウザス (Philips TV & サウンド ヨーロッパ & アメリカ)コメント: 

「グローバルスポーツ界における真のアイコンであるFCバルセロナとパートナーになれることを非常に喜ばしく思っております。この新たなパートナーシップは、私たちの提供するものを通常よりももっと遠くに、お互いのファンを唯一無二の体験、ライブに連れて行き、それを家で行なうことを両者が求めた結果であります。何百万人もの消費者が、既に、私たちの独自の Ambilight TV体験をそれぞれの家で楽しんでおり、ストラテジーの一環として、FCバルセロナとの長期のパートナーシップが、それにふさわしいレベルへAmbilight TV を通じて素晴らしい経験を高めてくれることでしょう」

TP Vision について

TP Vision Europe B.V. は、オランダに登録されており、アムステルダムにヘッドオフィスがある。世界のモニター及びTV製作におけるリーディングカンパニーの一つ、TPV Technology Limited (‘TPV’)がオーナー会社だ。 

2012年に設立され、 TP Vision は現在、TV 及びオーディオ業界における最大手の一つだ。優れたオーディオおよびビジュアル体験を提供する家電製品および技術を開発、製造、販売している。

Koninklijke Philips N.V.のライセンス下、フィリップスブランドとして知られており、ヨーロッパ、アメリカ、ミドルイースト、インド、アジアーパシフィックで2千人を超える従業員が TP Vision で働いている。

TP Vision は、製品開発、設計、優れたオペレーション、責任ある製造の専門知識を通じて、日常生活と社会に付加価値を与えている。

もっと読む