プレビュー | バルサ - ナスティック: プレシーズンスタート

プレビュー | バルサ - ナスティック: プレシーズンスタート

(19時, Barça TV +) クーマン時代、リーガの開幕に向けてのプレシーズン、最初の試合が行われる

バルサにサッカーが戻ってくる。今週の土曜日、19時に、ヨハンクライフ スタジアムから、 2020/21 年新生FCバルセロナが、芝の上で再び、競う。ロナルド・クーマンのプロジェクトが、ナスティック・デ・タラゴナ戦との親善試合で、蓋を開ける。これは、9月27日にビジャレアルとの対戦で、リーガを開幕するバルサがその準備に向けて行なう今季初の親善試合だ。

この試合は 現地時間7.00pm から、ヨハンクライフ スタジアムにて行われ、 世界中のあらゆる場所から、独占的にクラブのストリーミングプラットフォーム、 Barça TV +を通してライブ視聴 ができる。この試合は、クラブのサイト及び公式SNSの 速報マッチセンター を通してフォローできる。。カタルーニャ内では、TDTを通してバルサTV及びTV3でライブ視聴でき、そのほかのスペインの地域では、登録プラットフォームによるクラブのチャンネルを通して、ディレイ放送(現地時間21時半)を行なう。 

ナスティック・デ・タラゴナは、現在、2部Bに所属しており、バルサとの公式戦での対戦は、両者が1部に所属していた2007年から行なっていないがの初対戦は、1946/47年の国王杯8強での試合にまで遡る、歴史あるダービー戦だ。 その時以来、行われた公式戦は、1部でのリーグ戦のみであり、試合の内訳は、バルサの8勝2分だ。

前日記者会見

この試合に向けた前日記者会見で、ロナルド・クーマンは、「選手たちは、インテンシティを持って、非常によく練習を行なっているし、私はここ2週間のチームの仕事ぶりにとても満足している」と強調した。試合に関しては、「それぞれの選手が45分間ずつプレーし、2チームを作る。私たちは、試合のインテンシティ、プレー系統を求め、ボールを持ってのプレーを望み、試合の流れに沿ってどうプレーするか、どのようにライバルにプレスをかけていくのか、向上点などから、どのように私たちがプレーしたいのかを見ていく」と付け加えた。

世界中のいつ、どこで バルサ-ナスティック戦 が見られるのか、チェックして応援しよう!

mini_1250x750-HORARIS_INTERNACIONALS-amistos-cat
Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ