ジェラルド・ピケ: 「僕らは落ちるところまで落ちた」

ジェラルド・ピケ: 「僕らは落ちるところまで落ちた」

バルサのディフェンダーは、試合後に「ひどい試合だった。僕らは、自分たちを内部から見つめ直さなければならない」と話した

ジェラルド・ピケ は、チャンピオンズリーグベスト8のバイエルン・ミュンヘンとの対戦の後、バルサのディフェンダーは、「ひどい試合だった。ひどい気持ちだ・・・恥、それが、これを表現することばだ。僕らは、落ちるところまで落ちたと思う」と話した。

バルサの3番は、付け加えて、「僕らは、こんなふうに戦うことはできない。ヨーロッパでこんなふうにプレーしてはならない。これは、初めてじゃないし、2度目でも3度目でもない。とても辛い。この結果が何かの役に立てばいいのだが。全員が反省しなければならない。クラブは変化が必要だ。監督だとか選手だとかについて話しているわけでなく、誰かを指を指したくもない。構造の問題だ。もし、新たな血を入れる必要があるなら、僕は一番に出て行くことを申し出る。なぜなら、僕らは、今、本当に落ちるところまで落ちたと思う。僕らは、自分たちを内側から見直さなければならないし、何がクラブとって最善なのかを見なければならない」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ