'10'番のビデオ10選

'10'番のビデオ10選

レオ・メッシの熱狂的ファン?もし、そうなら、 Barça TV+ からオススメの必見ビデオを紹介!

毎年、記録を更新し、数々の思い出を作り出す歴史上、最高峰の選手であることを証明しているレオ・メッシのその最高の瞬間と記録を特選したBarça TV+で楽しむことができる.10のビデオで振り返ろう。必見!

1) 22 のヘディングシュート メッシにとって最強の武器とはいえないとしても、バルサの選手として、ヘディングシュートを22回、マークしている。その中でも、 2009年チャンピオンズリーグ決勝 の舞台、ローマでマンチェスターユナイテッドを前に決めたゴールは、クラブ史上3度目の欧州タイトル制覇に繋がった。

2) 初めの一歩の初ゴール メッシが600ゴール以上をバルサの選手として決めることになった最初の一歩となるゴールは、カンプノウでのアルバセテ戦だった。その記念すべきゴールは、ここから!

3) エリア外から107ゴール  バルサのキャプテンが得意としていることの一つに、フリーキックがあるが、それは、位置が遠くても変わらない。これまで決めたゴール。 629得点のうち、107ゴールをエリア外から決めている。そのうち、 61ゴールがプレーから、que ha marcado han sido así. De estos 107, 61 han sido de jugada y 46 ゴールがフリーキックから直接決めたものだ。まさにレジェンドだ。

4) ボールの魔術師 その信じられないプレーの数々、ドリブル、クオリティの高さは、史上最高の選手ならではのものだ。

5) 29ゴールを決勝でマーク  メッシは、バルサの選手として、全部で34回、タイトルを獲得しているが、決勝でもキーマンとなっている。実に、 バルサの選手として戦った38回の決勝で29ゴールをマークしているのだ。

6) レオ・メッシの最初のクラシコを覚えている?2005/06年のサンティアゴ・ベルナベウで、バルサは、サッカーのエキシビジョンを見せて、0-3で勝利を収めたが、その最初のクラシコでメッシがみせた初クラシコでのクオリティをここから再現!

7)  629 ゴール のうち、どれがベストだと思う?

8) バルサで46回のFKゴール  メッシのフリーキックは、年を重ね、精度を増している。そのキャリアにおいて 52回、フリーキックからゴールを決めており、46回がバルサで、6回をアルゼンチン代表で決めている。その全てをインテラクティブでチェック!

9) メッシのクラブでの最高の瞬間:メッシのキャリアにおける最高の瞬間を振り返る。もし、メッシの熱狂的ファンなら、これは必見!

10) 最初のダービー戦におけるエキシビジョン 2004/05年、メッシがミニエスタディでエスパニョールを前にみせたショウは、見逃すわけにはいかない!

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ