ルイス・スアレス「毎日、回復に向けて頑張っているよ」

ルイス・スアレス「毎日、回復に向けて頑張っているよ」

RAC1ラジオ局のインタビューに答えて、ウルグアイ人選手が様々なテーマについて語った

ルイス・スアレス は右膝の手術を終えたあと、リハビリを続けているが、その回復が順調であると楽観的な様子をラジオ局 RAC1 のインタビューに答えて、伝えた。離脱期間4ヶ月と言われているが、できるだけ、早い復帰を目指して期待しているというスアレスは、「毎日、回復を目指して頑張っている」と話した。

そのほかのテーマにも言及したスアレスは、クラシコについて、新加入のブライトバイテについて、語った。

負傷について

「この状況を過ごすのはつらい。強いメンタルを持たなければならない。だが、最初から、その準備はできていた。僕は自分ができる限りのことを全力でやっている」

「手術中、医師は、予想よりも少し、悪かったと見た。彼が4ヶ月離脱と言った時、僕はそれを予想していなかったから、ショックを受けたが、すぐに回復に向けてリハビリを始めた。僕は、4ヶ月かからずに復帰できると見せたいチームがプレーするのを見ていると、早く戻ってプレーしたいと思う」

ベルナベウでのクラシコ

「マドリードは非難されるほどに、より、強く応えてくる。クラシコは彼らがその答えを見せるのに、最高の舞台だ。でも、彼らは、自分たちの目の前に立つのが誰なのか、僕らが彼らを制するノウハウを持っていることを知っている。それもベルナベウではなおさらだ」

「サッカーは常に変化している。でも、僕らはそうやって生きていくことになれている。日曜日、良い結果を手にできるかもしれないが、それが全てを決めるわけではない」

mini_MAD-Santi-18122019_pic_sgv_0405

ブライトバイテの加入

「マルティンは、周囲を驚かすだろう。彼は、チームと共に良いスタートを切ったし、レガネスのベストプレーヤーだった。彼らは、今のチームメートと共に、先日のように、そのポテンシャルをフルにみせるだろう」

バルサとの繋がり

「僕はここにいてすごく幸せだし、僕の家族もそうだ。僕はいつもいたいと思っていたクラブにいるし、チームの役に立てていると感じている。クラブは、僕が再契約をして、続けたいという僕の意思を知っている」

「僕は永遠にバルサに感謝するだろう。ワールドカップでチェリーニとのことがあった全てのことに関わらず、彼らは僕と契約したがってくれたのだから、僕は彼らにずっと感謝の気持ちを持っている」

mini_FCBarcelona-Alabs4-1J18Lliga1aDivisi20192020_pic_2019-12-21barcelona-alaves68
Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ