ブライトバイテインタビュー、10フレーズ

ブライトバイテインタビュー、10フレーズ

バルサの新加入選手、ブライトバイテが語った家族について、メッシについて、クラシコについて・・・を集約!

バルサのかニュー選手は、クラブメディアのインタビューに答えて、様々なテーマについて語った。家族について、メッシについて、クラシコについて・・・。

マルティン・ブライトバイテの素顔。クラブメディアのエクスクルシーブな独占インタビューを通して、FCバルセロナの新加入選手、デンマーク人選手の人となり、思い出、家族についてなどを士郎。また、クラシコや近い将来についても話してくれたこのインタビューは、バルサファンなら必見!

続けて、インタビューでの印象的な10フレーズまとめ: 

サッカーl

「僕を毎朝、起こし、僕が最も好きなことで生かす素晴らしいもの。僕はそれをとても誇りに思っているし、感謝している」

辛いスタート

「腰部の病気で、2年間、車椅子で過ごさなければならなかった。休まなければならず、足に無理をかけてはならなかった。僕みたいなサッカーが大好きでプレーしていた少年にとっては、とても辛いかった」

ブライトバイテってどんな人?

「僕はシンプルで、家族思いで、正直な人間だ。いつも、自分がやることに100パーセントを尽くす。なぜなら、僕は自己満足が好きじゃないし、もし、何かをやると決めたら、常に100%の力を出すからだ」

家族 

「常に僕のそばにいてくれることに満足している。子供達には、もし、お父さんがそれを達成できるなら、お前たちもできるんだよ、と伝えたい。できる、できないに限度はない。この記憶を永遠に刻みつけて欲しい」

ロナウド、最初のアイドル

「彼のプレーや動き、ピッチでの全てが信じられなくて、それらを研究したよ。彼は素晴らしい選手だった」

マドリードとの試合

「素晴らしい経験になるだろう。世界中の誰もが追う最も大事な試合だ。すごいインテンシティだろう。とても、この試合でプレーしてみたいと思っている」

クラシコの思い出

「ロナウディーニョを覚えているよ。彼は素晴らしかった。あのクラシコで、多くのライバルを抜き、ゴールを決めて、全スタジアムが拍手したあのクラシコを完璧に覚えている」

メッシ

「もしも、サッカーが宗教だとしたら、神はメッシだろう。彼は試合をコントロールする。群を抜いた選手だ」

Messi y Braithwaite en el debut azulgrana del delantero danés en el Camp Nou ante el Eibar

ラウドルップ

「レジェンドだった。もし、知り合う日がきたら、アドバイスを欲しい。とても尊敬している」

バルサにいること

「バルサのクラブ章をつけている自分を鏡の中に見るのは、信じられないことだ。誰もが僕を受け入れてくれたと感じさせてくれたし、僕はとても落ち着いている」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ