UCL16強抽選

UCL16強抽選

月曜日の正午から、ニヨンで行われる抽選で、バルサのチャンピオンズリーグでの次の対戦相手が決まる

トッテナム、チェルシー、オリンピーク・リヨン、ナポリ、アタランタ

2019/20 年UEFA チャンピオンズリーグでバルサが当たる可能性のある対戦相手は、この5チームの中のどれかだ。グループリーグで2位通過が決まったトッテナム、ナポリ、リヨン、チェルシー、アタランタだ。そのほかに、ボルシア・ドルトムンドも、2位通過しているが、既にグループリーグで対戦しているため、除外される。また、レアル・マドリードとアトレティコ・マドリードは、同じ国内リーグで戦っているため、ルールにより、やはり、対戦することはない。

バルサは、グループFを首位通過し、第二戦をカンプノウで戦うことが決まっている、16強の第一レグは、2月18、 219、、26日に行われ、第二レグは、3月10、11、17、18日に行われる。どの試合もキックオフは、現地時間21時だ。 

可能性でいえば、数多くの条件により、バルサがそれぞれと対戦する確率は、わずかに異なっている。

チェルシー 23.3%
トッテナム 22%
ナポリ 18.6%
アタランタ 18.4%
オリンピーク・リヨン 17.6%

つまり、次のラウンドでバルサがロンドンで戦う可能性は、45.3% ということになる。

カンプノウでのチケット2枚が欲しいなら?

今回の抽選前に、バルセロナで第2レグを観戦するチャンスがある。商品は、航空券、宿泊費、空港からホテルまで、ホテルからスタジアムまでの交通費を含むカンプノウで行われるチャンピオンズリーグのVIPチケット2枚だ。必要なのは、バルサファンに無料で登録して、どの対戦相手がいいかを投票するのみだ。グッドラック!

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ