バジャドリード戦招集リスト

バジャドリード戦招集リスト

バルセロナ は、カンプノウに戻ってくるリーガ、11節のバジャドリード戦に18人の選手を招集した

バルサは、レアルバジャドリードをカンプノウで迎えることになる。カンプノウでサッカーが行われるのは、セビージャを4-0で負かした10月6日以来のことだ。今週の火曜日、週中にバルセロナ の率いるチームは、セルヒオ・ゴンサレスが率いるプセラのチームと対戦する。この試合には、現地時間21時15分のキックオフとなり、このリーグ戦に向けて、バルベルデは、試合前日に18人もの選手招集リストを発表した。

招集メンバーは、以下の通り:テア・シュテーゲン、セメド、ピケ、ラキティッチ、セルヒオ、トディボ、スアレス、メッシ、ネト、ラングレ、グリーズマン、ジョルディ・アルバ、アレニャ、セルジ・ロベルト、フレンキー・デ・ヨング、ビダル、カルラス・ペレス、アンス・ファティ。監督判断により、アルトゥール、ワゲ、ジュニオルが招集外、ユムティティが負傷欠場、デンベレが処分による欠場。

セルジ・ロベルト、回復

今週の月曜日、チームは、レアルバジャドリードとの対戦前の最終調整を行なった。このティト・ビラノバグラウンドで行われたトップチームの練習で、ユムティティは、グループトレーニングの一部に参戦することができ、また、そのトレーニングには、バルサBから、イニャキ・ペニャとカルラス・ペレスが、フベニルAから、アンス・ファティが加わった。練習終了時に、セルジ・ロベルトが9節のエイバル戦で負傷した怪我から回復したことが発表された。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ