Rakutenとともにバルサ新加入選手のユニホームを手にしよう

Rakutenとともにバルサ新加入選手のユニホームを手にしよう

日本のFCバルセロナファンが、社会奉仕を目的とした選手たちのサイン入り独占グッズのオークションに参加可能に

Rakuten Cupの日本開催を記念して、FCバルセロナの日本メインパートナーがバルサ、チェルシー、ヴィッセル神戸の各財団支援のため社会奉仕を目的としたチャリティオークションを計画した。この試みはRakuten Cupに参加した3チームの選手たちがサインした独占グッズを手にいれることができるというもの。この競売の収益は3財団の社会プロジェクトへ全額寄付される。

このオークションに参加するには、Webページ (https://news.fril.jp/rakutencup2019) へ、アクセスし、アプリケーション、Rakuma.をダウンロードする必要がある。獲得可能なアイテムの中には2019/20シーズンの新加入3選手、デ・ヨング、ネト、グリーズマンの新ユニホームがある。サインは、それぞれの入団会見の際に行われた。その他、ジェラルド・ピケ、イバン・ラキティッチ、セルジ・ロベルト、セルヒオ・ブスケッツ、ウスマン・デンベレがサインした2018/19シーズンのユニホームもある。

また、日本ツアーの最中に東京で行われたウェルカムレセプションに参加した選手全員のサインが入ったユニホームとボール、及び、ジェラルド・ピケのシューズが、新たにオークションアイテムに加えられた。

最初の時点では、入札は、8月25日の23時59分までになっていたが、新たに加えられたアイテムを含み、延長されたスケジュールは、下記から。 

  • 8月29日 10:00AM (日本標準時刻) – 9月 15日 23:59PM (日本標準時刻)まで (当初の8月25日から期間延長)
  • 中間入札価格 : 9月 11日
  • 最終結果報告 : 9月 19日
Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ