今季の人気トピックベストテン

今季の人気トピックベストテン

2018-19年を通して、最もサイトで人気のあったトピックをまとめてチェック!

1. アルトゥーロ・ビダル移籍でバイエルンと合意  チリ人ミッドフィルダーが去年、移籍にサインしたニュースが最も興味を引いたニュースだった。

2. コウチーニョの新背番号発表 シーズン中に、コウチーニョは背番号を14番から7番に変更

3. アンドレス・イニエスタとのお別れ バルサのレジェンドが昨年の夏、クラブに別れを告げ、日本へ新天地を求めたコンテンツは、今年、最も注目された内容の一つだった。

4.  2018/19年リーグデビュー戦. バルサは、カンプノウでアラベスを制し (3-0)、メッシが2ゴール、コウチーニョが1ゴールを決めた。

5. パウリーニョ移籍で、広州恒大淘宝足球倶楽部と合意。ブラジル人ミッドフィルダーは、バルサで1年間プレーし、リーグ優勝、国王杯を手にした後、中国へ渡った。

6. ベルナベウで、 0-3の勝利を得た試合のハイライト。レアル・マドリードを前にした国王杯で、ルイス・スアレス (2)とバランのオウンゴルの得点で手にして、堂々と勝利を収めた。 

7.バルサ、デ・ヨングとサイン. オランダ人ミッドフィルダーと1月にサインしたニュースは、最も注目を集めたものとなった。

8. 新シーズンユニフォーム発表と共に行われたクイズ  君のお気に入りは、どれ?

9. 誰が一番?: アルトゥール、マウコム、コウチーニョの三人のブラジル人選手がテストに挑戦した愉快なゲームコンテンツ。必見!

10. どのくらい、メッシに似ている?アルゼンチン人選手の誕生日を祝って、 このテストで君がどのくらい、バルサのキャプテン、メッシに似ているかをチェック!

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ