FCB クイズ、バルサに関する知識を試してみよう!

FCB クイズ、バルサに関する知識を試してみよう!

バルサはクラブに関する知識をテストする新アプリを紹介。 FCB クイズは、Facebookを通してバルサファンに友人や知り合いと知識を競うことを提案している。 ニューテクノロジー責任者のディダック・リーは、「クラブに関する知識を広める方法」と断言している。

FC バルセロナ の、新しいアプリが入手できる。FCB クイズ だ。この新しいゲームは、世界中のバルサファンに向けられており、Facebookを通して、カタルーニャ語、スペイン語、英語仕様で作られている。将来的に、更に多くの言語に対応し、‘スマートフォン’や‘タブレット’のプラットフォームに対応する方向だ。 FCB クイズは、バルサの知識を友人や知り合いと共に競い、広めることを目的とするテスト形式のゲームだ。

誰にでも仕様可
FCB クイズは、バルサのサポーターにQ&A形式で、クラブについて、選手について、サッカーについての知識を競い、賞を得て、目標を超えることを目的としたゲームアプリだ。リーグクイズは、非常にシンプルなフォーマットで出来ており、バルサの知識をインテラクティブな方法で増やすことができる。プレーヤーはランキングポジションをあげていくためには、素早く正確に次々と繰り出される質問に答えていかなければならない。必要なワイルドカードを使うことができる。自分や友人の結果を見たり、その週のベストランキング、マンスリーベストランキングなどを見ることもできる。開発責任会社は、サポーターアレナ有限会社(Supporter Arena Limited)だ。

知識を増やす一つの方法
ニューテクノロジー部門責任者のディダック・リーは、 「FCB クイズはバルサにより詳しいファンを表彰するもの。これは、プレーしながら、バルサとは何か、バルサの意味は、などクラブ関係の知識を増やしていくもの。世界中のどこにいても、使うことができ、私達の歴史や選手について、哲学についてなど、全てのバルサファンが知るチャンスを与えてくれる」アプリだと説明している。

 [[BOTOVERMELL::FCBクイズ++::https://apps.facebook.com/fcbarcelonaknockout/::HOR::::NO-TRACKING::::::]]

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ