バルサの選手、それぞれの代表との3日間

バルサの選手、それぞれの代表との3日間

メッシがアルゼンチン代表と共に復帰する可能性が注目されている。バルサの選手20人にとって、多忙な3日間になる。 メッシとマスチェラーノのアルゼンチン、アレクシスのチリ、ソングのカメルーンは2014年ブラジルワールドカップ予選を戦う。 バルサの選手9人が参戦しているスペインとネイマール、アウベスのブラジル代表は親善試合があり、U-21スペイン代表は日曜日にユーロで二試合目を戦う。

リーグ戦が終了し、20 人ものFCバルセロナの選手は再び、ピッチに立つことになる。今回は、世界のあちこちで、各代表のユニフォームを着てプレーする。

アルゼンチン - コロンビア: 6月8日(土) 00.05 時

ラダメル・ファルカオのいるコロンビア代表を前に、負傷から治ったメッシがピッチに再び、アルゼンチン代表と共に立つことになるのでは、と注目されている。ブラのス・愛レスのモヌメンタルで、2014年ブラジルワールドカップへの大きな一歩を踏み出すために戦う。アルゼンチンは、メッシマスチェラーノと共に、予選でトップであり、エクアドルから4ポイント、コロンビアから5ポイント、上位にいる。アルゼンチンが勝利を収めれば、次のワールドカップへの扉が開かれる。

パラグアイ - チリ: 6月8日(土)  02:10 時

アレクシス・サンチェスのチリ代表は、おあら具合と対戦する。勝利を挙げることで、南米グループ4位を確定でき、2014年ブラジルワールドカップに直接アクセスできるポジションにつくことができる。パラグアイは、2勝2分7敗で最下位だ。アレクシスは、バルサでシーズン終盤に素晴らしい活躍をした後に、代表戦に参戦する。

ハイチ- スペイン:  6月8日(土) 22

フロリダのロックハートスタジアムがコンフェデレーション杯に参加する前に、スペイン代表が行なう最後の親善試合になる。デル・ボスケは、バルサの選手を9人ーバルデス、ピケ、ジョルディ・アルバ、チャビ、ブスケッツ、イニエスタ、ビジャ、セスク、ペドロ- この大会に向けて招集している。ハイチがスペイン代表の対戦相手になる。コンカカフで5位であり、FIFAランキングでは51位を占めている。

ブラジル - フランス:  6月9日(日) 21

ブラジルは、コンフェデレーション杯に万全で臨むために、フランスを前に親善試合を戦う。バルサの選手、ダニ・アウベスとネイマール、今週の主役が参戦する。両者とも、スコラーリ率いるチームのために常に手強いフランスを相手にピッチに立つ。

トーゴ - カメルーン: 6月9日(日) 17.30

アレックス・ソング のカメルーン代表は、トーゴの首都、ロメまで移動し、トーゴとブラジルワールドカップ予選を戦う。カメルーンはグループIのトップであり、現在まで3試合で6ポイントを手にしている。一方のトーゴは、1ポイントしか得ておらず、三次予選にアクセスすることを夢見て、ラストチャンスに賭ける。

ドイツ - スペインU ー21:  6月9日(日) 20.30 時

最後に、スペインU-21代表は、ティアゴ、モントヤ、バルトラ、テジョ、ムニエサと共にユーロU-21の二試合目、ドイツとの対戦を迎える。ロシアを前に勝利をあげた後(1-0)、もし、ジュレン・ロペテギのチームが再び、勝利を挙げることができれば、準決勝に進む可能性をキープし、2011年にデンマークで手にしたタイトルを再び、目指せることになる。対戦相手のドイツは、グループBの別の試合でオランダを相手に黒星を喫している(3-2)。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ