最終テストは、シャア・アラームスタジアムで

最終テストは、シャア・アラームスタジアムで

試合のオーガナイザーとクラブの責任者が話し合った結果、ブキット・ジャリルで行われる予定だった試合は、芝の状態の悪さゆえ、見送られた。 バルサは今週の木曜日、シャア・アラームで既に練習を行なっている。会場のキャパシティは約8万人だ。 ジョセップ・マリア・ベルトメウ副会長は、「芝の状態次第で変更の可能性があると契約に盛り込んでいた」と説明した。

 バルサマレーシア XI選抜 と戦う予定だったビキット・ジャリルは、その芝の状態の悪いさのために、最終的にスタジアム変更を余儀なくされ、試合はシャア・アラームスタジアムで行われることになった

バルサは今週の木曜日、この試合の最終舞台となるシャア・アラームで既に練習を行ない、スタジアムの状態を確認していた。。会場のキャパシティは約8万人だ。会場の変更は、最終的にジョセップ・マリア・バルトメウ副会長アンドニ・スビサレタ強化ディレクターが決定を下した。

また。ヘラルド・‘タタ’マルティノにとってのメリットの一つは、明日の試合時間と場所が、先日の練習時間と練習場所と全く同じだという点だ。

既に考えられていたオプション

バルトメウ、スビサレタ 、試合のプロモーターと話し合った結果の結論だが、その点について、ジョセップ・マリア・ベルトメウ副会長は、「芝の状態次第で変更の可能性があると契約に盛り込んでいた。芝の必要条件が満たされていなかった」と説明した。 契約書は「2月にサインした」ことも明かした。

また、今回のタイとマレーシアのアジアツアーは全体的に「非常にポジティブ」な結果だったとの評価を下した。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ