バルサ、開幕戦前日に全選手と練習

バルサ、開幕戦前日に全選手と練習

タタ・マルティノは開幕戦前日、ペドロ、メッシ、セスクなどを含む手持ちの全選手と共に練習を行なった。 チームはカンプノウで行われる公式開幕戦、レバンテ戦(19時)の前に、午前中、最後の練習を行なう。

ヘラルド 'タタ' マルティノ は、再び、ジョアン・ガンペル練習場でトレーニングセッションを行なった。全選手を手元に、バルサは公式開幕デビュー戦を前に準備を行なうことができた。カンプノウにて明日の19時から、レバンテを対戦相手にして迎えることになる。今日、全選手を数えることができたタタ・マルティノの支配下にいる選手には、医師からの了承を得たペドロ、違和感を引きずっていたメッシとセスクなども含まれた。

また、カルラス・プジョル も練習場でセッションを終えた。キャプテンは、リハビリコーチのフアンホ・ブラウと共に、芝の上でのセッションを積んでおり、最終調整に入っている。プジョルは、昨シーズンの終わりに膝の手術を行なった。

チームは明日、日曜日の午前中、11時半からカンプノウに集まる予定だ。それが今季、公式開幕戦前の最後の練習になる。招集リストに入った選手は、プリンセサ・ソフィアホテルで試合前まで休むことになる。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ