タタ・マルティノ「チームがリアクションを起こすと百パーセント信じている」

タタ・マルティノ「チームがリアクションを起こすと百パーセント信じている」

バルサの監督は記者会見で「選手もスタッフコーチも非常に強い自己批判精神をもっている」と明言。 マルティノは、「リーグは私達次第だが、残りの試合全部に勝たなければならないし、それも内容のいい試合をする必要がある」と発言した。

ヘラルド ' タタ' マルティノ がアルメリア戦(日曜日、21時)に向けて、行なった記者会見で話した内容は、下記の通り。

「アノエタでの結果は、アルメリア戦での勝利を義務付けることになった」

「そのせいで良い週ではなかった。悪い結果の後は、常に悪い週になる」

「最近の出来事について、そういったことを判断するのも、批判するのも、また褒めるのも、私の仕事としての責任の範囲ではない」

「我々次第だ」

リーグ優勝は、まだ、私達次第だが、残りの試合全部に勝たなければならないし、それも内容のいい試合をする必要がある

「選手もスタッフコーチも非常に強い自己批判精神をもっている。だからこそ、チームがリアクションを起こすと百パーセント信じている」

スタジアムに見に来てくれるように、毎週毎週、全力を尽くすことだけだ。

「ライバルの二チームが戦うが、もし、我々が自分達の仕事を悲し、勝てばデービー戦のあらゆる結果が私達にとって都合のいいものとなる」

現時点で大事なのは、私達が三大会に多くの可能性を残して、3月を迎えられるということだ。

3大会に楽観的

「現時点で大事なのは、私達が三大会に多くの可能性を残して、3月を迎えられるということだ」

「チームがよく機能しているからこそ、個々の選手が輝いている」

「私は観客に頼むということは、好きじゃない。私達がしなければならないのは、スタジアムに見に来てくれるように、毎週毎週、全力を尽くすことだけだ

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ