メッシ、シルク・ド・ソレイルの新たなショウにおけるプレゼンテーションの主役

メッシ、シルク・ド・ソレイルの新たなショウにおけるプレゼンテーションの主役

バルサのキャプテンは、トップチームの多くのチームメートと共に、メッシ自身にインスピレーションを得た新たなショウのプレゼンテーションに出席した。

今週の木曜日の午後、世界的に有名なシルク・ド・ソレイルの新たなショウーレオ・メッシにインスピレーションを得たーが世界的に発表された。このプレゼンテーションのイベントは、カンプノウのサラ・ローマで行われ、招待客にレッドカーペットが用意された。招待客の中には、レオ・メッシも含まれた。

また、シルク・ド・ソレイルのエグゼクティブプロデューサー、チャールズ・ジョロン、ショウのクリエーターであり、ディレクターであるムクシャフタルO.S. ムクフタル、ポップアートミュージックおよびソニーミュージックのフロントなど、国内外の著名人がバルセロナまでこの機会に足を伸ばし、出席した。

このシルク・ド・ソレイルの新たなショウ、 Messi10 は、レオ・メッシの伝説とその才能と成功にインスピレーションを得て作られたものであり、メッシの存在は、サッカーにおける価値観とスピリットの手本となっている。メッシが、シルク・ド・ソレイルエンターテイメントグループ及びソニーミュージックの協力を得て新たなショウを生み出すためにポップアートミュージックとチームを組んで作られたこのショウは、10月10日にバルセロナのフォーラムパークで、ワールドワイドにスタートし、11月10日までの期間に32回のパフォーマンスが行われる予定だ。

会員とサポーターにスペシャルディスカウント

FC バルセロナのソシオは、火曜日と水曜日は30%、そのほかの日は 20% の特別なディスカウントがある。一方、公式サポータークラブ、ペニャに属していれば、火曜日と水曜日は20% 、それ以外の日には 15% のディスカウントが受けられる。

前売りは、2月4、5、6日に行われ、一般販売後のチケットは、それぞれ€38になる。

 

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる