リーガ 24/25年にバルサの5人がノミネート
ハンジ・フリック、ラミン・ヤマル、ペドリ、ハフィーニャ、レバンドフスキがそれぞれのカテゴリーにノミネート
チケットと美術館
リーガ 24/25年も終わりだ。シーズンのバランスを振り返る時だ。そこでリーガは、シーズンを通して優れていた人々への 年間アワードにとりかかった。
シーズンを通して、月の終わりにリーガは、前週のパフォーマンスが優れている選手に、アワードを授与してきた。現在、その勝者を集約し、シーズンを通してリーガで最も活躍した最優秀監督、最優秀選手、最優秀U23、ベストゴール、ベストセーブの5つのカテゴリーでアワードを与えることになる。
勝者は、人気投票で決定する。投票は、今週の金曜日、現地時間の23時59分まで開かれている。
リーガチャンピオンとなったバルサからは、 24/25年最優秀監督候補のハンジ・フリックを始め、5人がノミネートされている。
ハフィーニャ、レバンドフスキ、ラミン・ヤマル、ペドリ はベストプレーヤー賞にノミネート、更に、ラミンとペドリはU 23ベストプレーヤーをも勝ち取る可能性がある。
ベストゴールとベストセーブのカテゴリーには、バルサからのノミネートはない。