ケシエ、バルセロナ到着

ケシエ、バルセロナ到着

月曜日に入団が発表されたバルサの新加入選手は、バルサの選手として最初の言葉を発した

フランク・ヤニック・ケシエ はもう、バルセロナにいる。ミランからやってきたバルサの新加入選手は、火曜日にエル・プラット空港に到着し、バルサの選手としての最初の一言を発した。

クラブのオフィシャルメディアに対し、中盤の選手は、「早く始めて、このチームのために最善を尽くしたい気持ちでいっぱいだ」「偉大な選手だったチャビのような素晴らしい監督が電話をくれるなんて、自分の努力の甲斐があったというものだ。監督やチームメートと始められるその時が待ちきれない」と最初のことばを述べた。

続けて、ケシエは、「私は懸命に働く選手だ」と話し、また、彼にとってのアイドルは出身国が同じでやはり、カンプノウでプレーしたことがあるやや・トゥーレだと明かした。「彼は、偉大なサッカー選手だった。僕は代表で共にプレーする栄誉を得たし、彼のように素晴らしいキャリアを手にできて嬉しい」と話した。

 2026年6月30日 までの契約をクラブと交わしたミッドフィルダーは、今週の水曜日、6月 6日にバルサの新選手としての公式入団発表を行なう。スケジュールは、下記の通り:

  • 11 時: ジョアン・ガンペル練習場施設内オフィスでサイン
  • 11時30分: ティト・ビラノバグラウンドに、22/23年のユニフォームを身につけて登場
  • 12時15分: ジョアン・ガンペル練習場の記者会見場にて入団会見

入団発表イベントは、Barça TV を通して世界中でライブ中継を視聴できるほか、FCバルセロナの公式デジタルチャンネルを通して追うことができる。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ