プレビュー | FC バルセロナ- ジローナ

プレビュー | FC バルセロナ- ジローナ

バルサは、プレシーズン2度目の親善試合をジローナを前に行なう

ロナルド・クーマンにとって、新たなテストだ。 ジローナ FC は、プレシーズン二回目のテストとなるライバルだ。ナスティックを前に勝利でプレシーズンマッチのデビュー戦を飾った後、再び、同じ舞台、ヨハン・クライフスタジアムに戻り、試合に臨む。

ジローナとの対戦は、ドイツで行われるステージ前の最後のテストとなる。ヨハン・クライフスタジアムで行われるこの試合は、その他のプレシーズンの全試合同様、 Barça TV+ で独占放映される。

また、通常通り、クラブの公式サイトのマッチセンター 及び公式アカウントを通してフォローできる。 また、試合のガイドは、ココから。

昨年の経験 

昨季のプレシーズンも、バルサは、ヒムナスティック・タラゴナおよびジローナとヨハン・クライフスタジアムで対戦している。その際は、バルサがコウチーニョの先制点でスタートし、メッシが2点目を決めた後、サム・サインスが点差を縮めたものの、再び、メッシがゴールを決めて、試合を制している。

第二ユニフォームお披露目

第一ユニフォームを既にお披露目した後、今回、ジローナを前にバルサは、 2021/22のアウェーユニフォーム、第二キットを身につけて初めてプレーする。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ