メッシ「全てのバルセロニズムが、団結しなければならない」

メッシ「全てのバルセロニズムが、団結しなければならない」

アルゼンチン人クラックは、スポルト紙に「今日、僕のこのユニフォーム、このエスクード とのコミットメントは、最大だし、不変だ」と語った

常に、レオ・メッシが口を開く時、それはニュースとなる。今週の水曜日、アルゼンチン人クラックは、スポルト紙に、今年の夏の騒ぎに終止符を打ちたいというのぞみを語り、期待と希望に満ちたメッセージを送った。「多くの相違があった後、僕は、終止符を打って終わりにしたい。全てのバルセロニズムは、全員が一致団結し、最高の今後は、まだ、これからやってくることを意識するべきだ。僕は自らの間違いを受け入れるし、それは、バルサをより強くより良いものにするためのものだった」と話した。

トップチームで17シーズン目を重ねたメッシは、また、「情熱と期待感をプラスしていくことが、目標を達成できる唯一の方法だ。常に一致団結し、同じ方向に全員で漕いでいきながら」と断言し、続いて、サポーターに向かって、「もし、僕の言動で気に障った瞬間があったなら、それは、クラブの最善を思ってのことだったことに疑問の余地はないと知って欲しい」と語りかけた。

コミットメントと勝利への飢餓

昨季のほろ苦い終わりにも関わらず、レオ・メッシは、タイトルへの飢餓を維持している。「僕を知っている者は、僕が常に勝ちに行き、ピッチの上で全力を尽くすことでしか、プレーできないことを知っている。僕はキャリアを通して常にそうしてきたし、それを変えることはない。今日、このユニフォームとこのエスクード への僕のコミットメントは、最大だし、ずっと変わらないままだ」と断言した。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ